【XMの口座開設】もう3,000円受け取りましたか?>>

XMとは?日本で人気No.1の海外FX業者に迫る

ここ最近、日本人トレーダーから絶大な支持を受けているのが、XM(エックスエム)です。

このXMとは、いったいどのようなものなのでしょうか?

また、どうして高い支持を受けているのでしょうか?

XMがどのようなものなのかについて解説します。

XMとは

ここ最近、名前を聞くことが多いXMですが、どのようなものなのか知っていますか?

FXをやっているという人は興味を持っている人も多いでしょう。

このXMがどのようなものなのかについて解説します。

まず、XMは海外のFX業者のことです。

どのようなライセンスを持っているのかということですが、セーシェル共和国のセーシェル金融庁ライセンスを持っています。

海外のFX業者には、ライセンスを持たずに行っているところもあるので、ライセンスを持っているかどうかは、重要なチェックポイントになります。

日本人向けの口座のライセンスはこの、セーシェルの金融ライセンスを持っているということを知っておきましょう。

また、国内のFX業者と大きく異なるのが、最大で888倍のレバレッジで取引を行うことが出来るという点です。

口座の種類が3つあり、Zero口座の場合には、最大で500倍までですが、マイクロ口座やスタンダード口座では最大888倍に設定をすることが可能です。

少ない資金で大きな利益を狙いたい人には、便利でしょう。

口座の種類によって取引を行えない商品もあります。

制限なく取引を行いたいという場合には、マイクロ口座もしくは、スタンダード口座を開設する必要があります。

FX取引に慣れていない人には、デモ口座もあります。

いきなり、リアルマネーを使うのではなく、バーチャルマネーで実戦と同じように出来るから、安心して初心者でも口座開設をすることが出来ます。

取扱商品は、FX、コモディティ、株式指数、貴金属、エネルギーなどの商品があります。

ボーナスを貰えるのが魅力

XMが人気の理由は、何といってもボーナスを貰えるチャンスが多いということです。

口座開設をした時、初めて自分の口座に入金する時、追加で入金する時、その他イベントなどによってボーナスを獲得するチャンスが非常に多いです。

貰ったボーナスをそのまま自分の口座に入れて証拠金として取引に利用することが出来るので、使いやすいです。

これほど、多くのボーナスチャンスがあるのは海外FX業者の中でもそれほど多くありません。

海外FX業者の中からどれを選ぶか迷った時には、このような理由から、XMが選ばれるというケースが増えているようです。

参照サイト
https://www.xmtrading.com/jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です