【XMの口座開設】もう3,000円受け取りましたか?>>

TitanFXの特徴を解説!他の業者との違いは?

海外FX業者の中でも、よく名前を聞かれるようになった、Titan FX(タイタンFX)ですが、いったいどのような特徴を持った業者なのでしょうか?

海外FX業者に興味を持っている人は、ぜひこのTitan FXの特徴について知っておきましょう。

Titan FXの特徴について

Titan FXはどのような特徴がある、海外FX業者なのでしょうか?

まず、大きな特徴としては最大で500倍のレバレッジで取引をすることが出来るという点です。
国内のFX業者では、25倍に制限されていますが、ここでは最大で500倍なのでより少ない資金で大きな金額の取引を出来るのが大きな特徴です。

それから、取扱銘柄が豊富であるというのも特徴として挙げられます。
このTitan FXでは、取扱銘柄が70種類以上でFXだけでなく、メタル、エネルギー、株価指数CFDなどの取引が可能です。

また、FX取引を行うのに、嬉しい業界最狭スプレッドとなっていて、時間帯や通貨ペアなどによっても異なりますが、実質0.1pips~となっている点も魅力です。

さらに、海外FX業者を利用する際に、最も不安なのが英語についてでしょう。
英語が話せない!英語がわからない!という不安がついて回ります。

しかし、このTitan FXは日本語に対応しているので、英語に慣れていないという人でも安心です。高い約定力を誇っているというのも、魅力的です。

万が一でも安心のシステム

FX取引を行う中で最も怖いのが、相場が急激に変動してしまうということです。

このような状態になると、国内のFX業者を利用している場合、自分の口座残高がマイナスとなり、追証を求められます。

つまり、資金が足りないので、すぐにお金を入れてください!ということです。

そのため、急に大きな負債を抱えてしまうということがあります。

Titan FXでは、ゼロカット方式を採用しているので、追証を求められるという心配がありません。
急激な変動でマイナスになっても追加で資金を入れる必要がなく、マイナスになった残高をゼロリセットして対応してくれるという点で安心です。

FX取引は、短時間で大きな利益が出る可能性がありますが、その反対に、短時間で大きな損失を出してしまうケースがあるのです。

大きな損失で、大きな金額の負債を抱えてしまうのは、とても怖いことです。このように安心してFX取引に集中することが出来るシステムが採用されているのが特徴的です。

また、取引を行うために必要な口座開設も全てオンラインで完結出来ますし、身分証などの証明書類などもオンラインで送付するだけなので、簡単です。

参照サイト
https://titanfx-jp.com/