easyMarkets_logo 人気急上昇中のFX業者『easyMarkets』はもうチェックしましたか?>> easyMarkets_logo

【海外FX業者】XMとTitanFXどっちがおすすめ?

日本人トレーダーの中には、海外FX業者を使ってトレードを行っている人も多いです。

そんな海外FX業者でおすすめなのはどこの業者なのでしょうか?

この記事では、海外FX業者で悩んでいる方に私里奈がイチオシのFX業者を紹介していきます。

海外FX業者でおすすめなのは?

日本人トレーダーの中には、国内FX業者にはない魅力がある、海外FX業者を使ってトレードを行っている人がいます。

では、その海外FX業者の中で、おすすめなのはどこの業者なのでしょうか?

まず、おすすめしたいのがXM(エックスエム)です。

非常に人気のある海外FX業者です。

なぜ、そんなに人気があるのか?ということについてですが、最大で888倍のレバレッジで取引を行うことが出来るというのが大きな理由です。

また、人気の最大の理由が、ボーナスが貰えるということです。

このボーナスはFX取引を行う際の証拠金として活用することが出来ます。

口座を開設する際、自分の口座にお金を入れる際、追加でお金を入れる際などにボーナスを受け取ることが可能となっています。

このように、ボーナスを受け取ることが出来るのは他の業者にはない大きな魅力となっています。

また、日本人でも取引を行いやすいように、日本語でのサポートも行っています。

海外FX業者を今まで利用したことがないという人でも、利用しやすい業者となっています。

ただし、取引コストという面で考えるとけして安くはありません。その点には注意が必要です。

取引コストの安さで選ぶならTitan FX(タイタンエフエックス)

海外FX業者はハイレバレッジが魅力的ですが、どうしても手数料が国内FX業者と比較すると高いというのがネックになります。とくに、スキャルピングなどをメインに取引している人にとっては、少しでも手数料を安く抑えたいというのが本音でしょう。

そんな手数料を安く抑えたいと考えている人に、おすすめなのがこのTitan FXです。実質0.1pipsからという業界でもトップクラスの最狭スプレッドが売りで、さらに高い約定能力があるということから、多くのトレーダーに支持されている業者です。最大500倍のレバレッジで取引を行うことが出来ます。日本語対応もしっかりとしていて、日本人でも安心して利用出来ます。ゼロカット方式を採用しているので、追証を心配する必要もありません。

ただし、XMなどの業者のように、ボーナスなどはほとんど期待することが出来ません。単純に、手数料を抑えてトレードを行いたいと考えている人向けの海外FX業者です。

1 COMMENT

ジャニス

里奈様

初めまして、Overbit運営事務局のJaniceと申します。

弊社Overbitは、ビットコイン証拠金取引所であり、仮想通貨、外国為替、貴金属などの市場に取引することができます。仮想通貨では最大100倍のレバレッジ、FXでは最大500倍のレバレッジを獲得できます。

『里奈のFXブログ』を拝見し、XM(エックスエム)やGEMFOREXと既にご提携になっていることをを分かるようになりました。

承知の上で、敢えてメールを送ることに誠に申し訳ないと思いますが、ビジネスパートナーとして弊社ともご提携頂けないのでしょうかをお聞きしたくご連絡いたします。

当社は業内で最もお得な報酬をご提供しております。
当社と提携しているビジネスパートナー1人が、2ティアで計45%のコミッションを受け取れますとともに、ほかの利益を得ることもできます。

Overbitは、あなたがより多くの収入を得て、Win-Winの提携関係になるように最善を尽くしていきたいと思いますので、他のビジネスアイディアも大歓迎です。

提携について、弊社のCEO、チー氏が日本語で詳しく説明することができますので、ご都合がよろしければ、いつでもTelegram あるいはLINEミーティングを通じて彼より詳しくご説明していきます。

お忙しいところ大変恐縮ですが

何卒ご検討とお返事の程、よろしくお願いいたします。

ジャニス

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

img