【XMの口座開設】もう3,000円受け取りましたか?>>

運営者情報と利用規約

運営者情報

運営者 佐藤 里奈 (サトウ リナ)
連絡先 satorina19920524@gmail.com

利用規約と免責事項

里奈のFXブログ(https://www.catalogo-ceapat.org/)(以下、「当サイト」とします。)における利用規約および免責事項は、下記の通りです。

当サイトの目的について

当サイトは、FXに関する情報の提供を目的で運営されており、特定の会社に勧誘する意図はございません。

掲載されている情報をもとにFX業者を利用される場合は、すべてご利用者様の自己責任にて行っていただくものとします。

また、当サイトは日本国内居住者を対象に情報を提供しているものではありません。

コメントについて

次の各号に掲げる内容を含むコメントは、当サイト管理人の裁量によって、投稿者の承認を得ずに削除する場合があります。

  • 特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの
  • わいせつな内容を含むもの
  • 禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの
  • その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの

当サイトの情報の正確性について

当サイトのコンテンツや情報は、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めております。

しかし、誤った情報が入り込んだり、情報が古くなる場合もございます。

当サイトでは、掲載内容の正確性を保証しておりませんのでご了承ください。

また、掲載内容の合法性や安全性についても同様に保証いたしません。

当サイトの掲載内容について

当サイトに掲載されている内容は、予告なしに変更・削除される場合があります。

変更及び削除で生じた損害についても、一切の責任を負いません。

損害等の責任について

当サイトに掲載された内容によって生じた損害は、いかなる場合でも一切の責任を負いません。

FX取引は高いリスクが生じます。

取引による損失や、FXサービス提供事業者間とのトラブルが発生した場合も、一切の責任を負いません。

また、当サイトからリンクやバナーを通して他サイトに移動した場合、移動先サイトで提供される情報やサービス等について一切の責任も負いません。

当サイトを利用する場合は、すべて自己責任で行う必要があります。

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等について

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

掲載内容に問題がある場合は、お問い合わせよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

無断転載の禁止について

当サイトに存在する、文章や画像、動画等全ての著作物を無断で転載することを禁止します。

引用の範囲を超えるものについては、法的処置を行います。

令和2年7月9日 策定